089438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私は自由らしい


私は自由らしい

まみおはこんな人らしい。

 取り繕うことなく自然体で、周囲の目よりも自分らしさを大切にする自由人であり、いつも自分なりの夢を持って力強く生きていく人物です。ワクにはめられたり束縛されることなく、自由で変化のある人生を望んでいます。じっくり考えるより直感とヒラメキを武器に、心にピンとくるものを大切にしながらフットワークよく行動します。待つことが苦手で思い立ったが吉日の行動派。その時の気分を大切にするのでいきなり予定が変わることも多いようです。それでいて意外と寂しがり屋で不安感も常につきまとっているのではないでしょうか。
 いささか直情型で頭に血が上りやすい面はあるものの、直感が鋭く飲み込みも早いほうです。相手が何を言いたいのかすぐわかるので、長い話は聞くに耐えず、話は一応聞いているのだが、一を聞いたら勝手に十まで考えていたりします。そのわりには自分が話し出すと長い…。自分の直感には自信があるため思い込みも多く、人の意見を聞かない場面もしばしば見うけられます。思い込みが外れたと気がついた時はそのままにせず、フォローをする事を忘れないようにしたいですね。切り替えが早いので思いつきで行動しているように見えますが、実際は実に合理的な考え方をするタイプです。底意地と負けん気が強く、自分のポリシーを曲げないような頑固さがあり、ちょっと押しが強すぎて相手を思いやる余裕に欠ける面もあるので要注意。
 感受性が豊かなだけにナーバスになることも多いですが、意外と忍耐力のある一面ものぞかせています物事を手際よくテキパキと処理をする能力に長けていて、臨機応変に先に先に心配りをする姿が人望を集めています。人情に厚いつきあいをするため、礼儀礼節のない人には厳しく、折り目正しい人物です。最終的には誰からも頼りにされるような存在感を築き、ステータス性あふれる成功者を目指して頑張っています。自分のポリシーに基づいた理詰めで客観的な話しぶりは、思わず周囲をうなずかせます。アクの強さはありますが、信念を貫きとおす厳しさが人をひきつけています。

占いmonkeyの結果を引用しました。
色の濃い部分は当たっていると思います。

なんだかんだ言ってもどっちとも取れるよね。
だから良く当たってます。

結局これが言いたい事は何かというと

私は自分勝手である。

という事でしょうね。

さらに血液型はB型です...
神はいったい私に何をどうしろというんでしょう。
っと思うくらい何かに後押しされてるような、導かれてるような...
そんなくらい自分勝手らしいですね。

ま、実際そうなんですけど。



© Rakuten Group, Inc.